ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月03日

迷い。…心理ゲーム②

♪あかりをつけましょ! ぼんぼりに~♪
今日はたのしい♪
ひなまつり♪♪


…なのに…(>_<)…
凹んでいるアルです。
まよい…マヨイ…!
マダイでも…マソイでも…新種の魚でも…
ありません。

☆人生には、3つの坂がありまして…!
登り坂!下り坂!そして
「まさか…!!!」
これ、スピーチやTVで聞いた事ありませんか?

今の私は、
その「まさか」を
ゴロゴロ☆ドスン!!
今回はWパンチ!
秒速でKO負け(ToT)
まだ立ち直れません。
…どうしたら…
  …いいのか?


…だけど……
…きっと大丈夫!…☆
だって!私は私!!
それ以上じゃ無いけど、
それ以下でも無いはず…☆
ガンバレ!アル!
負けるな!アル!

泣いたぶんだけ
強くなれてるはず…
傷ついたぶんだけ
やさしくなれるはず…

さてと…!それでは!
気分をチェ~ンジ!!
今度は皆さんに(^O^)
楽しく迷って頂きましょう!
心理ゲーム!題して
「私は私☆私らしく…!」
自分探し…がテーマです!レッツトライ♪

☆浦島太郎の昔話を書き直す事にしました。
ハッピーエンドにするには、浦島太郎にどんな行動をとらせるのが、いいでしょうか?

A「カメを助けない」
B「カメの誘いを断る」
C「竜宮城にとどまる」
D「玉手箱を開けない」


皆さんはどれを選びますか? さあ!!
迷っちゃって下さい!

☆see you next time!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬ねぶた♪なう
冬ねぶた
鬼は外!!福は内♪♪
あけおめと初詣
今日はみそか!?
ワインに賞味期限が…!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 冬ねぶた♪なう (2011-02-11 19:43)
 冬ねぶた (2011-02-11 15:34)
 鬼は外!!福は内♪♪ (2011-02-03 19:40)
 あけおめと初詣 (2011-01-03 22:21)
 今日はみそか!? (2010-12-30 10:34)
 ワインに賞味期限が…!! (2010-11-19 19:59)

この記事へのコメント
E「タイやヒラメを喰らう」
でお願いしますm(_ _)m

残念なまでにひねくれ者です(笑)
Posted by jun0806 at 2009年03月03日 23:49
答えは…Fの鯛や鮃を釣って楽しむで(笑)
釣り馬鹿なもんで…(爆)
真面目な答えは…Dかな


頑張ってるアルさんに「頑張れ」って言葉はかけません。
今は、もがくだけもがけばいいんです。
出口のないトンネルないんです
きっと、その先には明るい未来が待ってますから
Posted by red-kouji at 2009年03月04日 00:01
jun0806さんへ

こんばんは!あれっ!
今日はjunさんなんですね!
johnはお店が忙しいのかしら…?

E「タイやヒラメを喰らう」

なるほど!しか~し☆ここで質問!!
名人jun師匠なら、
☆自分で釣りあげる?
☆竜宮城でゴチになる
の2つが考えられますが…はたして、どちらでしょうか?
Posted by アル at 2009年03月04日 00:56
red-koujiさんへ

こんばんは!m(_ _)m
redさんは、
F「鯛や鮃を釣って楽しむ 」ですね!(笑)
こちらでもOKですよ!
ちなみに私もDの
「玉手箱を開けない」
でした!!


……redさん!
ありがとうございます!
    m(_ _)m
元気頂きました☆
次は!いつもの私に☆
戻ってますから…☆
m(_ _)m&(-^〇^-)
Posted by アル at 2009年03月04日 01:11
何かあったのかな?
大丈夫ですか?

長い人生いろいろあるよ・・・
頑張れ(^^

じゃ・・亀を助けて誘いを断る・・・
か・・亀に乗せてもらって釣りをするで・・・
お願いします(^^
Posted by seabass85seabass85 at 2009年03月04日 11:40
なんどもすみません・・
後よければお気に入り登録お願いします・・(^^
無理なら無理!と
言ったって下さいね落ち込まないので大丈夫ですから・・
Posted by seabass85seabass85 at 2009年03月04日 11:44
seabass85さんへ

こんにちは!m(_ _)m
 seabass85さん!
ありがとうございます!
「まさか!」の坂は、結構痛かったです。
でも、もう大丈夫です。
御心配おかけして、
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m


seabass85さんは、Bの「亀を助けて誘いを断る!」ですね!
よ~く考えてみると…かなり☆カッコイ~イ☆と
思いませんか?
☆亀に乗せてもらって釣りをする…!
新しい釣り方ですね♪
良いポイント教えてくれるかも…ですね♪

それから!
こんな私のブログでも、お気に入り登録に、入れて頂けるんですか? 嬉しいです☆

ですが!私のブログの方には、お気に入り登録コーナーの設置は、
無いかもしれません。
それでも良いのでしたら…大きな文字で!
(‘o‘)ノ じゃなくて☆
控え目で(どんだけ~!)お願いします♪
m(_ _)m&(-^〇^-)
Posted by アル at 2009年03月04日 13:32
ん~

竜宮城まで酸素ボンベ無しで行けるのか?
料理は魚料理は絶対無いだろ~し

という事で「D」でお願いします!

あれ?アルさん何かあったんですか?
Posted by 百式 at 2009年03月05日 00:06
百式さんへ

おはようございます!
(o^∇^o)ノ

百式さん!たぶん
「どこでもドア~ッ☆」的な物があって、
すぐに着いちゃうとか…!
お料理は…?
…お料理まで☆
考えた事なかったですね!(笑)

それでは「D」で!!
(私も同じで~す♪)

百式さん!
御心配おかけして、
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
「ま…ま…まさか!」
って「坂」は、
本当にあるんですね!
でも私は大丈夫です!
ちゃんと前を向いて、登っていますから!
ありがとうございます!
m(_ _)m&(-^〇^-)
Posted by アル at 2009年03月05日 05:02
こんにちは
今日は暖かい陽気ですね
これだけ暖かいとサクラもつぼみも大きくなり
桜の歌が歌いたく・・・桜の下で飲みたく・・・
花見かい・・!はは・・・

今日は卒業式いろいろがんばってきた子供に
見ててウルウルきてましたが・・・
泣かないですよ(^^
でも子供の成長は早くいいものです
ワンパクでもいいたくましく育って欲しい・・・丸大ハム・・・
Posted by seabass85seabass85 at 2009年03月19日 16:44
seabass85さんへ

こんばんは(^_^)v
 お子様の御卒業☆
おめでとうございます
seabass85さん♪
実は(ToT)←じゃ無いですか?

大人も子供も…☆
 みんな仲良く…♪
元気良く☆☆☆

サクラの下で…は!
あまりハッスルし過ぎないように♪♪♪

酒は飲んでも…
呑まれるな~です!
☆弘前城のサクラ♪
綺麗ですよ☆☆
Posted by アル at 2009年03月19日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い。…心理ゲーム②
    コメント(11)